見出し画像

『胸アイ』キャラクター設定資料編♯2

2.紅月ルナ【17歳】
異能力『映像化』ヴィジョン

本人は気付いていないが、相手が思っている事を映像として受け取る事が出来る。ルナはそれを直感だと思い込んでいる。

発動条件は不確定。望み通りに操ることが出来ない故に能力と認識しにくいようだ。

本編より引用

その他、生きていくためのスリも特技。素早さはかなりのもの。
ナイフ使い。首裂きプリンセス(笑)

スズムラ氏より生まれた無双の自由ヒロイン。
苗字設定したものの、本編では公開しないスタイル(笑)この先はわからんけど(笑)なんせノープランでやってるから

PSYCHOPATH気味ではあれど、どこか憎めない感じにしたかった。
本人が異能力者でありながらコントロールも気付いてもいない感じの能力。
らしさが出ててわたしは好き

スピンオフに出演最多(笑)
愛でていただいて作者冥利に尽きる


非公開ビジュアルが多過ぎて載せきれない可能性あり(笑)
それくらい作者が愛でている件

彼女の登場が物語を加速させた
悟と背中合わせで戦わせた時にゃぁ作者は燃えに燃えた

『2対1なの忘れんな』
この台詞、お気に入り。
ゆえに、その件を警視総監編で再び使いたかった(笑)
アレには再び、燃えに燃えた。


悟とルナの関係に萌える(笑)

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。