見出し画像

親孝行の日。

おはようございます✨️

今日はちょいと親孝行の日。

毎年の事だが、確定申告をやってくれという依頼がこの時期親から飛んでくる。

仕方なし(笑)
行ってやる(笑)

月イチくらいは顔を出しているから、そのついでっての事で。

いろいろ迷惑もかけてるからその償いの意味も込めて。
親に頼まれたことは断らないと誓っている。


あ、気付けば食糧不足(笑)
買い出しもしないとなぁ……。

ってなわけで、午前中からバタバタと動きまする。
┏○ペコッ


新作の為に作りまくったビジュ
ルナ❤かわゆ(笑)親バカです。


カヲル❤かわゆ。
親バカです。

このふたりには親孝行してもらってます(笑)
と、タイトルにかけたりして(笑)


スズタニさん❤美
親バカですがなにか?


サカガミ氏。いい男になったなぁ


新作PRも忘れずにしたところで、
行ってきます🚗³₃

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。