見出し画像

《企画参加》創作するときの私のこだわり

※小崎アキさんの企画に参加します。

☆☆☆

1)見出し画像に気合いを入れる!

最近は、もっぱらCanvaで画像を作ります。
膨大な素材と自分の文章をマッチングさせていく
過程を楽しんでいます。

柴犬をつけ足しているのは、自分らしさです。

☆☆☆

2)リンクを貼る

ほぼ、どの記事にもリンクを貼っています。
リンクを貼れるのが、web記事ならではの良さ!
はじめの頃は、タイトルから逸れすぎなくらいに
リンクを貼っていましたが(笑)

読みたい記事へ瞬時に飛ばしてあげることのできる
リンク、書籍にはないGOODポイント
だと思います。

☆☆☆

3)愛犬のことを書く時は、思いっきり写真つきで!

私は、小説家になれるほどの文章力・語彙力は
身についていないです。
だから愛犬への思いを書きたい時に、苦労しました。

そこで、撮りだめていた写真と思いを合体させて
シリーズ化しました
🐕


今週も寄っていただきありがとうございました。

#創作こだわり


この記事が参加している募集

noteの書き方

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕