見出し画像

「いきものがかりmeets」からの「ゆずYELL」

ゆずが歌う「YELL」

アコースティックギター弾き語りからのスタート

合唱曲としてのイメージからは
想像を超えた
聴きごたえありのアレンジ
アリスを彷彿させる(私には)

後奏でハーモニカソロ♪


いきものがかりの先輩、ゆずさん!
(さすがです)

「どうか自由に」

つくった僕らでさえ、

ずっと気がつけなかった

楽曲の秘められた可能性を、新たな解釈を、

そして、まだ見ぬ多くのリスナーとの出会いを。

12の”meets”がもたらしてくれると信じています。

いきものがかり・オフィシャルサイトより一部抜粋


いきものがかりお二人の内面が
にじみ出ているような文章

ライブに行ったことはない
画面からしか分からない人たちなのに
この文章を読んだ日に
無性にアルバムを聴きたくなった

そしてSpotify オン♪

今週のアルバムに決まり♪


#私のプレイリスト


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕