見出し画像

1年があっという間に感じるからこそ......

1年があっという間に感じるようになった
だからこそ今年は季節を存分に楽しむ!!!

今日は大好きなイベント
バレンタインデー
1年で一番チョコレートが売られている時期
幸せ

どんなに断捨離をしても

買い物習慣を改めても

歯医者通いは続いても

愛犬は食べちゃだめだけど

チョコレートはやめられない
やめなくていい!!!

ふわふわのチョコクリームがつまった
チョコレートケーキが食べたい!!!

店員さんに
レギュラーサイズとハーフサイズ
どちらになさいますか??と聞かれ
迷わずレギュラーと言いそうなところに
深呼吸を入れた

”ハーフサイズでお願いします”と答えていた
(ほんまに??)

この深呼吸こそが
生活に余白が入ってきた証拠。。。


自分のため家族のために
適度なサイズを選べた!!!

読んでいただき
ありがとうございました🐕

#買ったわけ

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕