見出し画像

ありがとうございます🐕


2000回もスキをいただきました!
本当にありがとうございました。


今後、誰かに面と向かって2000回も”スキ”って言われることはないでしょうね。(笑)

13歳愛犬ぼぶのことをたくさんの人に見てもらい、ぼぶに対する思いも読んでいただけたことに感謝しかありません。

ビアリストックスは、よく聴いています♪
(仕事や学習の邪魔にならないので、在宅の方には、BGMとしておすすめ)

3000回に向けて、ぼぶも私もゆるやかに1日1日を重ねていきます。


先週、ハーネスを新調しました🐕

今後とも、ぼぶだぼぶお(yoko)をよろしくお願いします。


#スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕