見出し画像

犬好き必聴!マルーン5がいぬのおまわりさん?!

いつだったか・・・FMから流れてきたこのメロディ

『Good Mood』
パウパトロールの主題歌

MAROON 5のAdam Levineが歌う主題『Good Mood』
・マルーン5とは、アメリカ合衆国で結成されたポップロックバンド
・アダム・レヴィーンは、ボーカル・ギタリストである

Wikipediaより

タイトル聞いただけで
犬関連だと想像
ついに音楽まで犬に引き寄せられている
毎日、必ず聞いているGood Mood

動画はまさに

いぬのおまわりさん🐕


犬好きさん
マルーン5好きさん
洋楽好きさん
パウパトロールのアニメ好きさん

今週も”いい気分”でスタートです🐕

(※パウをバウと誤表記していましたので訂正します・・・)



#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕