見出し画像

俺の「ヤンチャな爪痕!」

(※見出し画像:2014年・4歳の時の写真)
 
そういえば、ぼぶのヤンチャ時期のことを書くのは久しぶりです。

🐕🐕🐕
【1枚目】

ヤンチャ時代の勲章とでも言いましょうか?(笑)

留守番中、ゲージから前足伸ばしてドアをひたすら(ガリガリ)していたのだろう。

「ゲージの中でおとなしく留守番なんてできるかっ!」て思いながらガリガリしていた様子が目に浮かびます。

今も修理せずに、ぼぶの勲章として残しています(笑)

ドア&床

ゲージから出して、完全フリーにしたら床を掘りました!

🐕🐕🐕

【2枚目】

リビングの床

まじまじと見ると、かなり年季が入っています。↑
爪研ぎをしていたのか?”ヒマ・ヒマ・ヒマ”と思いながら掘り続けたのか?
当時、パワーが有り余っていたってことです。

【3枚目】

お肉が出てくるのを待っています

私たちが食べるものに興味津々の頃です。
めっちゃ姿勢いい(笑)

この後、お肉を食べたかどうかは定かです…

🐕🐕🐕

ぼぶの爪痕が増えるたんびに、わが家はお犬様の家になっていきました!とさ(チャンチャン)


今日も寄っていただきありがとうございました🐕

#愛犬


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕