見出し画像

音楽生成AI「Suno」にチャレンジ🎵

頭の中にあった歌声のイメージは
YOASOBIのイクラさんとリトグリメンバーの声

思うままに入力した言葉は

ピアノソロ、女性ボーカル、透き通った歌声、ミディアムテンポ、部屋で聴いてきて心地よいサウンド

太字(音楽生成AIに入れた言葉)

ハルリさんの記事を読んで、さっそく作ってみました♪

🎵🎵🎵

AIが導き出した曲がこちら

曲名まで作ってくれました!!!!!

🎵🎵🎵
触っているうちに

「ランダムな歌詞を作る」の文字発見
ワンクリック!

洋楽まで作ってくれました!!!!!!
(残念、途中で終了してしまいました)

いやいや、エーアイさん
びっくりなんですけど(笑)

🎵🎵🎵

※著作権が気になって
 アーティストの名前は入れないようにしました。

 良かったら上の2曲、聴いてみてください🎵
 (無料です)

 今週もスタート!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

新生活をたのしく

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕