見出し画像

#買ってよかったもの「そりゃ!ちゅー〇でしょ」

今年買ってよかったものと言えば
アレです🐕

愛犬は、わが家に来て
わずか3日目から
留守番生活スタート

朝の8時から夜7時ぐらいまで
ずっとゲージ内で過ごす毎日

夜、私が帰ってきたら
ゲージ外で遊ぶというのが習慣だった

ゲージ外でおもちゃに怒っている愛犬

体つき、家での過ごし方
年とともにずいぶんと変わってきた

それでも
食べるものだけは、
12年間!!
同じ種類のものを食べ続けた
(父が、プリンを与えたことはあったが)(笑)

もちろん夏場は暑過ぎて
食べなくなった日も
あります・・・

私も相方も
ブリーダーさんに
言われた通りにする
マジメさ?融通の利かなさ?
もあります・・・

それでも嫌がることなく
ガツガツと食べ続けた

うちの愛犬すごすぎません??


人間に置き換えたら
産まれてからずっーと
お米だけを
食べ続けるってことですよ
そんな人います??

やっぱりうちのワンコ

素直!
マジメ!!


今年からは
全ワンコの味方であろう
アレの味を知った愛犬🐕

散歩中、笑みを浮かべる愛犬・・・2023年


#今年買ってよかったもの
そりゃ
ちゅーるです🐕


年末のお忙しい中
読んでいただき
ありがとうございました🐕




#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

これからの家族のかたち

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕