見出し画像

そう遠くもない未来を思いながらの帰り道♪

半日、出かけて帰ってくると
久々に雄たけびのような愛犬のお出迎え🐕

ワオーーーーンワン!ワン!ワン!


音声でお伝えしたいぐらいです!(笑)

(粗相もしてない!留守番できたね、ありがとう)



帰っていつものように
Spotifyをスイッチオン

今日はスキマスイッチ
帰り道に頭の中で流れていた♪

◇◇◇

スキマスイッチが日常に溶け込むキッカケは

昨年のスキマスイッチの20周年Live♪(IN大阪)

ライブに行く前(有名な2曲が聴けたらいいな)全力少年&奏

帰る時
(イイ曲あふれてる!毎回、行きたい!)

良い意味で裏切られた

◇◇◇

MCで初めて知ったことは
スキマスイッチさんって
全ての楽曲を作詞、作曲、編曲まで
2人で行っているということ

(LIVEに行かなかったら知らないままだった)

尊敬でしかない

◇◇◇

LIVE最後の曲
スマホ撮影OKまで出ました!

さすがユーチューバー



note住人の皆さんもどなたか行っていました?




さて。。。今日の帰り道、脳内で流れていたのは

未来花(2018年 アルバム『新空間アルゴリズム』収録)

ふれて未来を(2004年 3rdシングル曲)

確実に気持ちは未来に向かっている



#スキマスイッチ
#Spotifyのある生活


ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕