見出し画像

いきいきスマイル共済の実績報告

いきいきスマイル共済がスタートして1年8カ月が経過しました。
様々な準備期間を経て、少しづつですが実績が出て参りました。
共済というのは支払いや給付の実績がそのまま信用という形で
あらわされます。
ですから、時間をかけて着実に信用を積み上げていく事が
非常に重要なのです。
今日はそういった信頼を積み上げてきた実績を公開したいと思います。

  【商品ごとのリーフレットが発売となりました】

いきいきスマイル共済では今期に入って契約件数が急増してきました。

≪契約件数が急増した理由≫


1)給付請求におけるスピーディーなお支払い
  ⇒何と言って、いざ給付申請をした時にどれだけスピーディーに
   対処できるのか?
   これは日ごろから私どもが心がけている考え方です。
   原則5営業日以内のお支払いを心がけています。

2)カスタマーによる丁寧な対応
  ⇒契約や商品内容、掛金の事でわからない事があれば、
   カスタマーにご連絡下さい。
   専門スタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。
   今年10月からはスタッフ人数、回線数を増設致しました。

3)損害共済『ビュッフェスタイル』などのオリジナル新商品の発売
  ⇒今までになかった月々500円~1000円の保障(補償)を
   10種類ご用意しました。
   こんなサービスが欲しかったというお声を商品に致しました。
   日常生活トラブル見舞金は保障のスキマを埋める画期的な商品として
   皆さんに大変喜ばれています。

4)加入者の75%がマインクラブユーザー(共済契約のみの組合員)です
  ⇒本当に共済商品の素晴らしさを実感している方がご加入
   頂いています。
   低価格の掛金だけでなく、保障内容も非常に充実しているという点が
   皆様から評価頂きました。

5)ご加入頂いた方の継続率が非常に高い(99%)
  ⇒お手頃な掛金と充実した保障内容が継続率にはもっとも
   重要となります。現在の保険料を見直したいという節約ニーズに
   しっかりと合致したものになります。

これからも、正確な情報を発信して参ります!

それでは、また~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?