見出し画像

想いは現実化する

先週の土日は濃厚な話を聴きまして
自分の想いが現実化するには!!
という内容を忘れないうちに
アウトプットの意味で書いていきたいと思います💪

まず、自分の中の考えをノートに書き出す。
設定(目標)を書く
より細かくより詳しく!
そして、それに向かって努力!
大体内容を端折ってはいるけど簡単に言えばこんな感じな内容を言ってた!

そして
お金の概念にも考えることができた
まず自分の思い
・お金は自分の身体を粉にしてなんぼ!って思いが潜在意識にあった気がする
・こんなにもらっていいものか
・自信がない
とかとか
そんなことが話を聞いててどきっと思って気づく部分だった

お金というものは
紙切れだったり小銭を感謝という形にないものと交換しているという行動なだけ。
そこに『ありがとう』『感謝』『愛』という気持ちを一緒に気持ちとして込めて
支払いをしたり、受け取ったりすると
巡り巡って返ってくるという話。
気持ちよくお支払いをしたり
気持ちよく受け取れる自分でいれるか。
そんな考えさせて頂くチャンスをもらったような気持ちでした🤭

最後は
すごく気持ちの整理がつかず
モヤモヤ、イライラ、不安
な気持ちをずっと消化できずにいたら!
とりあえずノートに書く!!!
そしてなんで?こう思った自分はなんでイラッとしたのか?内観して自分と自己会話ノートですると
短期間で気持ちが収まりスッキリした気持ちになる!ということで
とりあえずノート買ってみました🤭

日記書きつつ
続けてみたいと思います🫡🫡🫡
そんな自分の内側の話でした😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?