見出し画像

2023年の決意表明

謹賀新年🎍
2023年一発目のnote!!
ゆるりと今年もよろしくお願いいたします🫡

年末年始はバタバタと過ぎていき
ミーティングが終わり
余韻でnoteを勢いで書いている今でございます😂😂😂

今年は
去年の後半、飛び回りまくって反動で休んでという過ごし方をしたので粗い動き具合で
自分の体調をシカトしてたので
今年は去年出来なかったことを
ひとつずつ達成できたらなぁと思ってます☺️

まず
・中途半端な本を読み切る(何十冊)
月1冊は読みnoteにてシェア🥰
・ホームページを作る
・料金表を作る
・積極的に営業というものをしてみる
・友人に連絡してみる🥺(去年会わな過ぎたので)

ここ重要ですよ!!!
・自宅サロン出します!!!!!!

そんな感じで今年達成していけたならなと思ってます🫡
そんなこんなで地味なことばかりですけど
地味なこともしていかないと
粗がツルツルになっていかないのよ!
磨いていかないといけないものがたくさんあるから!
一歩一歩進んでいきます🫡🫡

最後サラッとご報告でした😂
まだどうするとか決めていないので
決まり次第ご報告します!

月1でカフェや整体で施術しておりましたが
そちらはまだ続行していきます!
縮小する可能性はありますので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

そんな決意表明でした🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?