見出し画像

子供の体験

体調を崩していた分
投稿が溜まりつつあったので少しずつ🤏
出して行きます❤️
なんだかんだ楽しみにしている人が
いたら嬉しいっす🫶

先日薬剤師イベントがあり
塗り薬と飲み薬の調合体験がありました!
そこで、薬作りをして
娘は『私お薬作れるようになったんだ』と嬉しそうに話しておりました🤭

子供は全てが新しく感じて、
全てが新しい経験だから
刺激的で
なんでも経験して自分の糧にしてほしいと常々思っております。

それ以上に親も現状に満足せず
常に新しく学び、アウトプットをしつつ
経験して、様々なところへ行き
子供と同じくらい刺激を感じて
経験していきたいと感じました🫶
それがまた自分の成長に繋がる!!

残り2023年も8月含めて
5ヶ月しかない!!
なので、
・オイルの学びを深め
・訪問鍼灸の営業を少しずつ🤏進めて(小さい声)
・肌について学び
・占星術を学び

出来る限りしていきたいと思います💪💪💪
無理をせず、亀のようにゆっくりでも進んでいると思い
コツコツ、2023年後半戦も頑張りましょ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?