見出し画像

笑顔が一番🤗

こんにちは🌞
先日娘が誕生日を迎えました🎉
おめでとうー!!!
娘の誕生日を一週間前からソワソワ、ワクワクしていたママでございます笑
なんなら、みんなに言いまくっていました笑

5月は子供達と遊ぶことに振り切って
仕事という仕事をせず、zoomも使わず
一カ月ゆっくり過ごしています😎

一旦立ち止まって
自分のしたい事を考える休息時間はとても大事だなと感じております。
文字にすると考えがまとまるから
noteに投稿しているところもあります!

そして、もう少しで6月になります!
5月を振り返ると
・チャチャワールド
・アンパンマンミュージアム
・道の駅
・温泉
・海
・公園

とりあえず色々遊んだね😂
小さい頃は今しかない。
だから遊ぶ時に遊ばないと遊んでくれなくなる笑
あっという間に大きくなるんだなと
6歳の誕生日を迎えてしみじみ感じてます
あと何年遊んでくれるかな😂?

誰でもそうだけど
『笑顔が一番』
誰かを笑顔にするために行動している
自分は全ての人を笑顔に!!という
マザーテレサ的な気持ちはないので
身近にいる人が笑顔になってくれたらな🥺という思いで行動してます
そのおかげで様々な勉強をしているんだなと
世間話をしてて気付かされました🤗

・子供に身体の良いものを
・皮膚の弱い旦那の体が根本的に良くなるように
・薬を使わず、体が良くなる方法
・誰でもできる手技
・根本的な心のあり方
・子供への接し方や
ポジティブな怒り方(余裕ないとまだまだ感情でブチギレます)

親が無知だと子供が苦労するという事を
よく目にします
みんなに笑顔でいて欲しい思いで
また6月から活動していきたいと思います💪

乱文、まとまりない文面で
すいません
また読んで頂きありがとうございました🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?