【軽い報告】:週に一回くらいに投稿する

タイトルの通りです。
投稿頻度が落ちます。(週一くらいになる)

その代わりそれとなくこれまでの記事より多少上質な奴を提供できたらと思っております。
普通に学校生活が忙しいということや、友人が少なすぎて書きたい記事の協力がなかなか集まらないというなんかすごい悲しい出来事が起こってます。

それでも、とりあえずそれっぽいものはネットの海に排出していければと思っておりますのでよろしくお願いします。

では最後にブレストマシンというサイトで生み出した言葉で個人的に良いと思った言葉を載せていきます。
それで今週は許して。



「倫理的にヤバい武士」

武士はみんな倫理は無いだろ。人の命を手にかけることを生業としている奴に碌な奴はいないんだよ。

臭みオンライン

カスのMMORPG(オンラインゲームの一種)みたいな感じになってる。遊んでみたいけど、何の予想もつかない。役職とか何があるんだろ。

恋は単三電池

恋は単三電池。
意外と数年間位続いたりする。
でも、間違えると数週間も持たない。

バッテリーの照り焼き

絶対不味いだろ。
ってか食べれないし、照り焼くな。生で楽しめ。
多分焼く段階で絶対爆発してるから。異星人の飲み屋で出てきそう。
(ちなみにモバ充をイメージしてる)

無農薬絶望感

農薬の味を知ってしまったか。もうこうなったら日本の消費者終わりだよ。
無農薬に希望を見出せ。じゃないと俺らの倫理観は終止符を迎えるぞ。

プロが語る懺悔のコツ

プロになるほど懺悔してたらダメだろ。何教によるかわからないけど、懺悔のコツがあるんだったらぜひ聞いてみたい。何人くらいに聞いたんだろう。

寝坊つば

多分この世の中で一番汚い物質。起きた後のつばって結構バイ菌が多いし、しかもそこに「寝坊」というネガティブワードがあるから余計になんか嫌な感じが前面に出てる。

奪い合う最下層

天下一卑下会
何が楽しいのだか。奪い合うな。層の奪い合いに負けたやつは自然に最下層に行くから奪い合うな。最下層は平和であれ。

空から降る一億の宅急便

魔女の宅急便がテロ組織に入った行く末じゃん。
日本の総人口とおんなじ数の郵便が上から振ってくるって考えたら、この郵便会社はたぶん日本が嫌いすぎて殺しに来てるんだと思う。
ちなみに段ボールをイメージしてます。

極悪非道モーニングルーティン

おはようございます。
私は、PM8:00に目覚め先日の夜に暗殺を依頼されたため、準備体操として一旦ラジオ体操を行います。
その後、銃を組み立ててここから600m先にある、一階にコンビニがあるタイプのマンションの屋上に上がり、暗殺を開始します。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?