見出し画像

簡単!誰でもできる!!超ど素人の僕が𝕏副業始めて数日で0→1できた方法!

ツヨポン🐶副業する料理人です😊

まずは簡単に自己紹介を・・・

僕は田舎のリゾート施設で
調理師をやっています。

田舎あるあるだとは思いますが、
圧倒的に給料が安い(笑)
お店も比較的早く閉まるので
バイトもままなりません。

「このままではヤバい」

そんな時に、𝕏副業に出会います。
普段何気なく見ていた𝕏に
めちゃくちゃ稼いでる人達がいる

「これしかない‼️」

って、飛び込みました。

とはいえ
何したら良いの?
ってなって
何もしないまま
𝕏を徘徊してました。

そして2週間がたち、
ここで転機が訪れます!

いつも通り、𝕏徘徊していると
こまちさんのアカウントに
目がとまりました。

僕はコレだと思い、
こまちさんにDMしました。

何を始めれば?・・・という僕の疑問に
丁寧に対応していただき、
ここであるコンテンツを購入します‼️

それがだいさんのコンテンツ
【超即効性!ChatGPTを駆使して
           𝕏(旧Twitter)で稼いだ方法】
#AD

です

その後、だいさんのコンテンツを読み
それを元に行動して、さらに稼がせ君さん、こなつさんのコンテンツを購入。
#AD

そして、コンテンツを
読み込み、実践‼️
初月に約40000円の
アフリエイトをいただきました。

そして、
先日もTipsアフリエイトをいただき
現在もコツコツ
活動しています。

以上が僕の簡単な自己紹介です。


さて、ここからが本題です。

これを読んでいただいてる方々は
「0→1できない!」
って悩んでると思います。

僕もそんな1人でした💡
でも、ちょっと考え方を変えて
そして、この方法を使うことで

0→1達成出来ました‼️

皆さんにも
まずは0→1達成していただきたい😊
そう思い、僕がお教えするのが

超ど素人の僕が
𝕏副業始めて数日で0→1できた方法!

それは・・・


アフリエイトASPを利用した
セルフアフリエイトです!

「えー!?」って思われたかもしれません
でも・・・

みなさん「0→1」ってなんでしょう?

アフリエイトで報酬を得れば
「0→1」ですよね?
もっと気軽に考えてみませんか?


知らない方のために、アフリエイトASPとは…

企業などのアフリエイト広告を紹介するプロバイダーで、代表的なところでは、
・A8.net
・アクセストレード
・afb(アフィビー)
などが、あります。

そのサイトで
セルフアフリエイト(自己アフィ)
をしてお金を稼ぎましょう!
そして
0→1を達成しましょう!


ここからは
セルフアフリエイトの簡単な手順
を紹介します。

セルフアフリエイトを行うには、以下の順序で進めていく必要があります。

1.会員登録(初回のみ)
2.案件を探す
3.成果条件を確認する
4.商品やサービスを利用する
5.報酬が発生する
6.振込される

という流れになります。

今回は業界最大手の
A8.netのSelfBackを紹介します。

【A8.net】とは・・・
アフィリエイトASP国内最大級のサービス。
登録サイト数 300万サイト以上は国内最大。
アフィリエイトで収益を生んでいる人で
登録していない人はいないと言ってもよいくらいのアフィリエイト広告サイト(ASP)です。

①A8.netのHPから無料会員登録します

A8.netへの登録方法をざっくりと説明すると

1.A8.net公式ページにアクセスし仮登録する
2.本登録画面に移行し、必要事項を入力
3.振込先の口座情報を入力
こんな感じです


時間にして10分くらいで登録できます

登録方法の詳細はコチラ⬇️

登録はコチラから⬇️#AD


②登録が終わったら、ホームからSelfBackへ


③自分にあったものを選んで購入、登録!

※画像はサンプルです


《例》
○クレジットカード⇒カード発行で成果発生
○商品購入⇒必要な物を購入し商品に応じて成果発生
○会員登録⇒WEBでの無料登録で成果発生
など

たったこれだけです!

これで報酬が発生し、
お金が振り込まれます!
これも立派なアフリエイトでの報酬です!


商品購入は、もちろんお金が必要ですが、
ご自身が必要な物を購入してお金が貰えるのでしたら、こちらで購入した方がお得ですよね!


他にも資料請求、保険の無料相談、
座談会への参加等あり、
報酬も数百円から数千円、数万円
までありますので、
いろいろ検索して
自分の出来るものからやってみると
良いかと思います。

ただし、ここは注意!
□セルフバック案件は1回限り。
□クレジットカード作成は
▶短期間に何枚も作成せず、半年で2、3枚 程度にしておく方が良い(最悪、カード会社のブラックリスト入りする可能性も)
▶カード作成+ショッピング利用が条件の場合もある
▶年会費が発生する場合もある。
▶カード作成後すぐに解約しない。
□成果条件など、条件などをしっかり読む。
□振り込みの期間、手数料なども確認する。
(サイトによって異なりますが、A8.netの場合、振り込みは確定の翌々月15日、手数料も発生します。)


他のアフリエイトASPにも
同じシステムがあるので、
いろいろ探してみると良いと思います。


今回、
セルフアフリエイトでの報酬を使って
0→1を達成する方法を
お伝えしました。


この方法は、0→1だけでなく
その後のアフリエイト収入にも
効果的に使っていけるものです。
ポイ活などと一緒に、
効率良くセルフアフリエイトをしていけば、
月に数万円は稼げるようになります。
コンテンツ購入資金としても使えます‼️

先に紹介したコンテンツは
僕が0→1を達成し
その後、𝕏運用をスムーズに行え
アフリエイトもいただきました。

簡単ですが
レビューも書かせていただいてますので
購入の参考にしていただければ
嬉しく思います😊

#AD

ここまで読んでいただき
ありがとうございました‼️

みなさんが0→1を達成し
前に進むキッカケになれば
嬉しい限りです😊

これからも
頑張っていきましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?