既婚男性の魅力

未婚女性の皆さま!!!!!
ねえねえ!
既婚男性ってどうして魅力的なんですか?

既婚男性の皆さま!!!!!
ねえねえ!
結婚した途端になんで急に余裕と色気のある男性になれるんですか!

私はひよっこOLで、この1ヶ月
訳あって別の部署で仕事をしているのですが、
そこの30代男性がとても魅力的に見えてしまいます。笑
別に恋愛感情があるというわけではなく、
私の場合特にいいパパだなぁと思うとさらに
魅力が増して見えます。
(これって私だけでしょうか??笑
私も!という方もしいらっしゃったら
いいねかコメントください笑)

その方とは未婚の時にも交流があったのですが、その時には全く何にも思わなかったのに、
指輪をし、子供の写真を待ち受けにするようになってから急に魅力的に見えてきてしまっています。

そしてこれは余談なのですが、
初対面で少し話をしていると、急にサラッとあだ名で名前を呼ぶ男性ってほぼほぼの確率でモテると思いませんか?笑
皆さまのご意見お聞かせくださいませ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?