見出し画像

花とテーブル

スプレーバラを買いました。
赤いバラを。ケンタッキー・フライドチキンと迷いましたが苦渋の決断でした。ケンタは明日にしよう。

情熱の、真っ赤なバラを咲かせたかった訳じゃないのですが、気分で。テーブルの真ん中後ろに置いてます。

 " 花が枯れてもそれは、エネルギーをその人に与えたのだから悲しまなくて大丈夫ですよ "とはある占い師の言葉。…エネルギーだなんて、ケンタが頭をよぎる。

テーブルには他に、グラススピーカーと、本物は難しいとLEDのキャンドルを置いてあった。それと一緒に買った小瓶のウイスキー。何かオシャレになってきたな。それからギターピックと急須にTHERMOS、いつか食べたスコーンの袋と、眼鏡拭き、単3電池と目を通してない書類にⅩⅩ#%&@?☆★!!!?

…いかん、整理しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?