1月10日、10:16


先ほど迄、馴染みのカフェ店に行ってました。

1年位通ってたかな?
チェーン店

その店員さんは、明るく、優しい声で、他の店員さんは注文番号で呼ぶなか
彼女は "  デ・カフェトールサイズでお待ちのお客様お待たせいたしました! "と告げてくれてた。
元気で癒される女性

彼女の、他の店員さんとは違う特別感を気になりながら惹かれてました。

この1ヵ月程、仕事のストレスで相当ピリピリして、部屋と会社の往復も辛く、一番向かいたい場所、一番会いたい人に向かい冷たい態度を取る、とうい形で甘えをぶつけてしまいました。2度

それから、2回程行きましたが、彼女は姿を見せてくれませんでした。
今日も

私が取った行動は100%間違いでした。
その反応も当然です。

好きな人を大切に、当たり前のことを敵意は、日常は狂わせる

一人、電気消して音楽かけてます

苦しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?