見出し画像

神様は…

おはようございます。

歳のせいか早く目が覚めるようになりました

眠いんですよ?眠いけど寝るには時間が足りないし、かと言って無理やり二度寝して遅刻もヤバいです💦

これはnoteを書けと言う神様からの啓示ですね(嘘くせー)


神と言えば、相方が昨日、私がやめた台で神降臨させた上に完走まで…_:(´ཀ`」 ∠):

私は最初に1000円でハーデスのジャッジメント当てたんです。
2箱弱まで行きましたが、相方がカバネリずっと打ってるので、台移動してる間に無くなりました😓
先月と同じパターン😭

んで、横で見てたら「カバネリ打って」と。
いつまで打てば良いの?と聞いたら「たくさん出るまで」とかよくわからん指示だし😰

相方はハーデスに行きました。ハイ
そして「事故った」と、わざわざ報告まで。

私にハーデスうたしてくれ…_| ̄|○

頑張って千枚弱までカバネリまくって終了です。
よくチャンス目落ちてこないのに自分頑張ったと。

違う台打ってたらまた結果違ったろうなーとか思いつつ帰路につきましたとさ_(┐「ε:)_

悔しいから昨日でたオールスター目

そういえば、昨日疲れて忘れてた。
今から相方のおにぎり用ご飯炊いてきます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?