見出し画像

サバチャン再び

おはようございます🌞

昨日も懲りずに釣りに行ってまいりました。
お金がないのでしょうがありません💦

私は基本餌釣りなのですが、ルアーを初めてやってみたのです。

…今時期ってサバばっかりなんでしょうか?

ルアーってそんなに釣れるイメージないんですが、
投げれば3回に2回は釣れてたんです_(┐「ε:)_

サバって…一体💦
今まではメバルとかだったので楽しいことは楽しいんですが。
でも、慣れない釣り。
飽きがすぐに来ます。

3時間後にはすでに飽きてましたねw

車でぐっすりねてました


はて、暑くて起きたらパチンコ屋の駐車場に。
???となりながら相方を探しに行きます。

…またハーデスでだしてやがる( ´Д`)y━・~~

しょうがないから隣に座り、コインをもらいつつ
遊んでたら『ゴット引いたら一万あげる』とかぬかしやがって!!ぐぬぬ…

と、思ってたらひいちゃいました( ´ ▽ ` )

赤扉からのゴットです_(┐「ε:)_

はい、引いたので一万ゲット〜\(//∇//)\

相方に変わって打ったら、内容はワンちゃんばっかりでしたとさwww

爆釣=パチ屋は私の中では成立しましたね_φ(・_・
(内容は除く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?