※女装注意!【ネタバレあり】

画像1 『今何でもするっていったよね?』より花嫁オニキス。胸がないのでパカパカしてるものの、それ以外は違和感ほぼナシ。
画像2 セーラー服。偶然知り合いに会って驚いてる感じ。不自然にならないよう合成するのに苦戦した記憶。
画像3 声変わり前のショタボイス「ぎゃあああああ!スカートがああああぁぁ!!!」
画像4 制服別バージョン。幼馴染感出て良き。
画像5 お遊戯会では満場一致でアリス役に推薦された。男女共学の学校でもそうなったんじゃあ…。
画像6 ちゃっかり破滅ルートを逃れて幸せになってるタイプの悪役令嬢。
画像7 R12にした一番の理由。台詞と構図のせいでかなりヤバい絵面に、、、
画像8 かぐや姫。かなり気に入っている一枚だったり。
画像9 ついに闇落ちしたオニキス。「人の意に反して女装させる。こんな世界いらない…!」
画像10 「ウェディングドレス別ver」お色直しオニキスか…と思わせておいてコレが画面中央にバーンと出てくる。
画像11 タイトル画面にもなってしまったアリスと化したオニキス。
画像12 まさか成人男性キャラまで女装させてしまうとは。たづゅさん、恐るべし。
画像13 卿も!卿もウェディングドレスで結婚しましょうよ!!!
画像14 現在進行形で黒歴史を量産され続けるショタアル君。いっそ青年版も…うっ、それはちょっとどうなんだろ💦
画像15 アルフに便乗し女装する悪魔王子。「どお?可愛いでしょっ☆」「ああ可愛いよ。服はな!!!」
画像16 同人誌2冊目。こ れ は 買 い !
画像17 着せ替え④。さすがにここに置かせてもらうよ💦
画像18 着せ替え⑥。王子は勝手に便乗してやっています。
画像19 着せ替え⑦。卿「マイア嬢とアリス嬢に対抗して私達も水着になってみました。どうです、美しいでしょう?」 オニキス「……。ああ、僕。なんかもう、慣れましたよ。」
画像20 風邪ひいた時に見る夢
画像21 風邪ひいた時に見る夢②。こちらの選択肢を選ぶと家もろともを消し炭にされてデッドエンドです。
画像22 ハロウィン記念ボツ案。いや、超かわいいんだけど…ね?

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!