見出し画像

怠惰でいいとも

1日くらいダラダラしても大丈夫。が、定期的に続いて、それに慣れて、楽さに捕まって、今ある自由な時間を無駄にしている気がして、それでもベッドから離れられない。引っ越しに向けてのタイムリミットが迫ってる中1日中ワンピースを見ている。

さっき消したウーバーイーツのアプリをもうインストールしようとしている自分に呆れてしまった(´-`)

今からケンタッキーを頼んで、和風チキンカツバーガーを食べながらワンピースを観る。これがしたい。
もう完全に沼にハマってしまったようだ。

4月からは嫌でもこんな自由な時間がなくなる。今のうちに消化すると思えば、罪悪感が少し減る。

ということで、とりあえず半日ももたなかったUber禁止令を取りやめて、和風チキンカツバーガーを食べた後考えます、明日やろうはバカヤロウです、だとしたらこんなにも蓄積している私は相当なバカヤロウです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?