見出し画像

対面レッスン、無事に終了!

昨日は地元で対面レッスンでした。
メニューは
⚫︎塩麹チキンカレー
⚫︎ターメリックライス
⚫︎塩麹ハニーピクルス
⚫︎ジャガイモのホットクミンサラダ

会場はなんと地元のクルマ屋さん🚗 ホンダカーズ光東下松店さんです。
クルマ屋さんの中にこんなに素敵なキッチンがあるのです!

内装もおしゃれ
これは前回の親子レッスン

今回は6名の方にご参加いただきました😊
オンラインとはまた違った楽しさがあるな〜と!
何より、香りや味をその場で共有できることは対面レッスンの醍醐味ですよね。
スパイスのいい〜香りがクルマ屋さんに溢れていました笑

今後も、対面レッスンを続けていきますのでご興味ある方はぜひお越しくださいね。
場所は、山口県下松市にあるホンダカーズ光東下松になります。

🍳レッスン詳細🍳

ズンバ✖️お料理スペシャルレッスン 受講料:4000円
5月17日(金)10:30〜14:00
【メニュー】🍲ヘルシーサンラータン(辛さは調節できます)
      🐔ほったらかしサラダチキン
      🥗手作りチーズのフレッシュサラダ

6月10日(月)10:00〜13:00  受講料:3500円
【メニュー】🦐米粉でエビ水餃子
     🍗五香粉香る♪鶏手羽先の中華グリル
    🍲塩白菜ときのこのスープ
     🍮ジンジャーミルクプリン

ズンバ✖️お料理スペシャルレッスン第❷弾 受講料:4000円
6月21日(金)10:30〜14:00
【メニュー】🫘大豆ミートで濃厚ごま坦々スープ
      🥑野菜たっぷりヘルシー生春巻き
      🍤切り干し大根でヤムウンセン

7月8日(月)10:00〜13:00  受講料:3500円
【メニュー】🇰🇷牛野菜キンパ
     🫕海鮮スンドゥブチゲ
     🧀大根チーズチヂミ
     🥬さっぱり韓国風サラダ

お申し込みはこちらの公式ラインで承ります🥹❣️

ぜひ、お友達やご家族様もお誘いの上ご参加くださいませ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?