見出し画像

MTV VMAJ 2023NiziU出演!


私の大大大本命
MTV VMAJ オフィシャル最速先行に応募しました🔥

NiziUを選んでくれてありがとうございます😭👏

WithU、そして国民の皆様
NiziUを聴いて下さりありがとうございます😭🌈

はい。

詳細🔥

「MTV VMAJ 2023」
【日程】2023年11月22日(水)
【時間】開場16:30 開演18:00
【会場】Kアリーナ横浜

【料金】全席指定:15,000円(税込)【出演アーティスト】
アイナ・ジ・エンド、ano、BE:FIRST、NiziU、THE BOYZ 他


なぜ私が大大大本命かといいますと…

【会場】Kアリーナ横浜🔥

だからです!!

NiziU Live with U 2023 アリーナツアー
代々木公演を初めて4日間参戦させて頂いて、
アリーナ、スタンド1階席、2階席と体験できたのですが

代々木体育館。。
体育館なので、、、

座る席によって聴こえる音が全然違う!

アリーナ、スタンド1階席、2階席と体験して、

私個人は!


1階スタンド席が1番よかった。

アリーナ席、神席だったのですが
(センステから2列目)
NiziU近くて最高可愛くて最高!!

ですが、、、
音が反響して聴こえにくい

スタンド1階席は
NiziUから少し遠いですが
今回のステージは
センステがリフトアップするし
NiziUはファン大切にしてくれるので
近くに来てくれるし
音もちゃんと聴こえて

トータル、
1番興奮した席でした✨

話は戻り、

Kアリーナ横浜




音楽を楽しむ為の設備↓

このステージで、
NiziUの声を、パフォーマンスを
体感したい!!🔥


映像だけで、興奮します🤩

最速先行当落は
2023/9/7 18時ごろ

この会場は、
わたくし、、
最後まで追います🔥

名前パスにしてくれろ🥹


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?