見出し画像

2023.9.24NiziUオフラインお渡し会

2023.9.24
NiziUマコちゃんのお渡し会に当選したのでパシフィコ横浜に向かいました✨


HALL-Dは1階です

お渡し会初めてなので、
どういったものか全然予想できず、、。

スキズさんのは一瞬だったと聞いて
「なるほど」
と、納得。

そしたら!NiziU🌈

予想外にめちゃくちゃ喋れて💦
(今回に限りかもですが‼︎)

なにより良かったのは、パーテーションで囲まれて、
マコちゃんと1対1の空間
🙀💕

クリアボードもなく、
めちゃくちゃ近い位置で
マコちゃんのアクリルキーホルダーを
頂きました!

初めてマコちゃん直接頂いたキーホルダー
宝物だわぁ
お渡し会イメージ画像
(緊張してうろ覚えですが、こんな感じ)


めっちゃくちゃ可愛かった🥲
お目目キラキラ、まつ毛キュルキュル
(まつ毛ながッ )

話をしても良い雰囲気になり
焦る私💦
(コミュ障かーい‼︎)

とうとう初の

「マコちゃん大好きです!!」

を、言おうかと思いましたが、

マコちゃんの笑顔がめちゃくちゃ優しくて🥲こんなに人数いるのに、お疲れだろうに…というので

「お疲れ様です🥹いつもありがとう🥹

と言ってました。。苦笑
次回こそはお話しするぞ‼︎

WithUに頂いたチェキ
ありがとうございます🙇🏻‍♀️


私はお渡しできるのがないので、
頂いた人の推しが何かきたら全部お渡しします‼︎💪🏻

オタグッズ
Live参戦時にカバンにぶら下げ持っていきます


NiziUのグッズ可愛くて‼︎
皆NIZOOグッズ持ってめちゃくちゃ可愛いですよ🧡

幸せな1日でした✨
ありがとう、マコちゃん
NiziU🌈

帰りは仲良しさんと
横浜居酒屋🏮

めっちゃ美味しかったぁ!!オススメ

チェーン店のようですが、美味しかったわぁ。炭火焼き最高😃

串兵衛 裏横 横浜東口店 050-5385-3659


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?