見出し画像

NiziU ZOZOマリンスタジアム参戦備忘録Behind動画あり


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
NiziU Live with U 2023 “ココ!夏 Fes.” -Stadium Special-🏟


セットリストプレイリスト “ENCORE – AFTER THE SHOW” が公開🥥✨


プレイリストを聴いて、ライブの余韻をお楽しみください🎶

▼プレイリストはこちら

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

2023.9.17/18日
NiziUが初めてWithUの前でステージに立った2021年9/19 ZOZOマリンスタジアムで、
NiziUは2023年アリーナツアーfinalステージを披露しました。

NiziUは、コロナ禍の中で誕生したため、
なかなかなかなかWithUの前でLiveをすることができず、
初めてWithUの前に立てたステージは

2021年に行われたスーパーソニックのフェスでした。

やっとで会えたNiziUに
WithU(ファン)は感動で泣いてる人多数。
NiziUもやっとで、自分達のファンを目の前で見れて感動し泣いてました。

その時は、スーパーソニックのフェスなのでNiziU以外のファンも多数いた会場。

それが、約2年
スタジアムいっぱいWithU(ファン)にした
ZOZOマリンスタジアムにNiziUが帰ってきました。

2023.9.17(日)
NiziU ZOZOマリンスタジアム初日

ノリに乗ってるNiziU🌈
テンション上がってるの伝わります。
ダンスパフォーマンスも
ダンスも完璧👌

初日私が1番心に残っているTop3

第3位🥉

NiziUのリーダーマコちゃんが、
ずっと我慢していた涙が
ポロっと出て

ニナちゃんが
「あ、リーダー泣いてる‼︎」
マコちゃん
「泣いてない。雨、雨‼︎」

ここで会場笑いが起こる。
でも、マコちゃん、今までが走馬灯のように流れたのか
涙が止まらなくなり
滝のように涙がボロボロボロボロ出て

(大丈夫かな?って心配になるくらい涙がボロボロボロボロ)

マコ「嬉し涙です😭


第2位🥈

ノリにのってるNiziUのメインボーカル
ニナちゃんのユニットステージ
"JAMP"での高音シャウト‼︎

とんでもなかったです‼︎‼︎
世界がみえました。
あの場にいれて、幸運でした。

第1位🥇


私個人感動したNo.1は

take a pictureパフォーマンス中に花火があがり、

花火にテンションぶち上がり大喜びのWithUをみて、NiziU全員がパフォーマンスしながら号泣。

大画面に普段泣かないニナちゃんの泣き顔が出て

暗転。

(自分達はパフォーマンスしてるので花火見れないのですよ?
大喜びしているWithUの姿をみて、感激して泣くNiziUに、ほんと、心打たれました)


なかなか始まらないステージに、
会場から自然と湧き起こった

NiziU!! NiziU!!

NiziU!!

NiziU!! NiziU!!


WithUのNiziUコール

私は感動して
NiziUコール、途中から泣いて私は言えませんでした。
(スタジアム全体がNiziUコール、凄かった)

最高でした!!😭


あと、初日はNiziUとWithUのコラボ✨
この光の一部になれて幸(サチ)💓


2023.9.18(月)
ZOZOマリンスタジアム
アリーナツアーオーラス


私が心に残っているNo.1は
最後、
運営さんがメッセージカードを準備してくれて、会場にいるWithU皆で
バラードバージョンの
Step and a stepを歌った事です。

歌詞が良すぎて、
NiziUへの愛情が溢れて
泣いて歌えなかった。

最高な2日間でした🥹
楽しかったぁ


すごいですよ。
あんなに踊って歌って
汗がもう、美しい湧き水のようにキラキラ。
(聖水です聖水)

オーラがとってもキレイ✨

フロートが私のいる席の過去一近くにマコちゃん、NiziUが来てくれたのですが、

小さい‼︎
ほっそいから、小さくみえちゃう。
子供くらい小さく見えちゃう。
(多分私抱っこできるわ)
腹筋凄かった‼︎
笑顔キラキラキラキラ眩しい!!


NiziU皆めっっっちゃ可愛い!!
キレイ!!
キラキラがスゴイ!!
(天から下界に降りてきたのか⁇)
顔ちっさい!!
ほっそい!!
リクちゃんなんて、
顔ない?ってくらいお顔小さい。



なのにステージでは大きくみえるのは、
ほんと、オーラですよねぇ🥰

次は、9月24日にある
NiziUのお渡し会に行って、

10月にあるSBS歌謡祭は落選したので
オンライン配信で見守り

11月にあるMTVとバズリズムLiveは
当選したのでマコちゃん、NiziUに会えます🧡

12月のKBS歌謡祭も行きたかったですが、息子の誕生日なのでオンライン配信があると思うので、みます。

NiziUグッズも欲しいの全部買えて
とても嬉しいです☺️

ラコちゃん🦁

⚫️巨大アクリルスタンド
(最高なLiveの後はラーメン🍜
車で向かって会場から離れていたのにラーメン屋さんWithUだらけでした。
どういう事⁇wと思いました)


2021年 初めてWithUのまえに立ったステージ(リハーサル)
2023年ZOZOマリンスタジアムをWithUで埋める。NiziU身長伸びてる
2023年のNiziU(リハーサル)
花火最高でした!
COCONUTフェスのステージ
外観も虹色🌈

楽しかった🥹
初めてNiziUと会った場所での凱旋公演は
最高すぎました😭

9人でのアリーナツアー完遂!
おめでとうございます🎉㊗️

当たり前じゃない。
奇跡です🌈

無事故なのも運営スタッフさん達、作業現場職人さん達、裏方全ての人の
"成功させたい!!"
というNiziUと同じ気持ち。

ZOZOマリンスタジアム公演。
雨予報が快晴にかわり。
2日目オーラスはなんと、風が強かったので花火はできない可能性もありましたが、
花火があがる時間に、風が落ち着き
無事花火が上がったそうです。

奇跡の塊のアリーナツアーでした!!あっぱれ!!

ありがとう、マコちゃん🧡
ありがとう、NiziU🌈

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?