見出し画像

睡魔とのたたかい

パチスロの解体がメイン

今の職場に就職してから
1ヶ月が経っていた♬.*
(早いものだな~!!!)と、しみじみ思いつつ(笑)


パチスロの解体以外にも

メイン作業は•••

パチスロの解体がメイン作業ではあるが
パチスロの解体以外にも仕事はある♡♡♡


充電式ペンインパクトドライバ

作業には、充電式の電動ドライバーを使うので
力が必要とか•••難しいこととかはなくて
誰でも簡単に機械を解体できる(๑•̀ㅂ•́)و✧


意見箱

意見箱を設置

会社には、意見箱が今までなくて
意見箱を設置したいと職員さまが思ったみたいで
出勤したこの日は、利用者さまにお願いしていて
下書きだけは、私が書いてから別の利用者さまに
意見箱を渡した( *´︶`*)


朝ごはん

そして次の日、私は•••またもや寝坊して
自宅で朝ごはんを食べている時間がない為
会社で朝ごはんを食べた(苦笑)

初めての光景に職員さまや利用者さまは
『珍しい!!!(笑)』と言ってくる始末(笑)


ウルトラマンのちょんまげ

そして、ウルトラマンの部品の解体で
写真に写した量すべてを1時間で解体したから
職員さまがすごい驚いてたというね( ´•д•` )💦


ネジの集合体

昨日は、パチンコの部品を解体しながら
ちまちまとネジを磁石に集めて遊んでいた(*´ ³ `)ノ

幼稚かよって自分で突っ込み(笑)

睡魔とのたたかい

今の仕事は、とても楽しい!!!
楽しいからこそ続いてるが•••
(疲れない仕事だろう•••)と思い込んでいたが
実際は、疲れてしまう仕事みたいで
自宅に帰った瞬間、寝てしまうみたいで
うなされる時もあるし1日何度も寝てしまうから
起きれなくもなっていて•••
毎日、睡魔とのたたかいである(´×ω×`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?