見出し画像

ロードマップから見た日常生活⑧~諸行無常な時の流れ~

皆さん、おはようございます😃

「衣」「食」「住」の見直しを始め9日目に入りました😊😊
窓拭きを取り入れてから我が家の気の流れも変化しつつあります。😌🎶🎵

5月8日(月曜日)に付き添い同行ボランティアの話しが決まり、同行依頼者さんにケアマネージャーさんと私で話し合いをすることになりましたよ。🎵🎶(引き寄せているぞぅ~😍)

ご依頼謝様の簡単な情報は持病があり通院をされているご様子で元ナースの私にうってつけの話しに驚いた次第です😃

(神に感謝です😆🎵🎵)

日程は後日、ケアマネージャーさんから電話連絡待ちなのです😊😊😊

(ウキウキ😃🎵)

どんな方かなぁと妄想が巡ります。😌🎶🎵

「食」に関して、ハンドブレンダーを購入しましたが充電が上手くいかず、ちょっと悪戦苦闘中😅😭😭

説明書を読みましたが表示ランプが作動してくれません。😭😭

充電器を購入した時にケーブルを持参し店員さんに何度も確認したのになぁと首をひねっているところです😅😅😅😭😱

ハンドブレンダーのアプリにアクセスをして濃厚な説明書を読んで確認してみるかぁ~と首をうなだれている私なのです☺️

良いことも起これば、今一つのことも起こって本当に諸行無常な生活ですねぇ☺️

以前行っていたテーブルセッティング😊😊😊
5月23日に搬入予定のテーブルをどのように彩ろうかワクワクなのです😃💕

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃
楽しい時間がたくさんありますように😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?