見出し画像

ロードマップから見た日常生活〜季節はゆっくりと暦はあと2枚☺️

皆さん、こんばんわ☺️

スローライフをこよなく愛するひろこです☺️

皆さんの記事や私の記事に
コメントを下さった方々に返信を··😥と
思いながらコメントを記載し
返信をポチッとしたら
『上限につき時間をあけてから
もう1度行ってください』になるから
ちょっとがっかりの私😥

皆さんの記事を読んでいて
共感出来る事が沢山で
楽しく拝見させて頂いているのになぁーと
思う今日この頃😥😅

仕方なしですねぇ。
これもシステム上のことですものねぇ☺️☺️

と割り切りも大切よねぇ😍

もう10月なんですねぇ☺️
今年もあと2ヶ月で終わるなんて
思えないくらい温かな札幌☺️

皆さんの所はどうなのかな?☺️

きっと、北海道の紅葉🍁も
遅れるのだろうと思う😥

それもそれでちょっと
長めの秋を愉しめば良いのかな?と
今年の異常気象を受け入れてみた私です☺️

お天道様が相手じゃ、
太刀打ち出来ないですものねぇ☺️

ちなみに

我が家の食卓は
まだまだ秋の風情ではないけれど😅
今日のお昼ごはんはこちら⤵️

ラタトゥイユを作って見たの☺️
お野菜の旨味がぎゅっと
詰め込まれた一品(特にトマト🍅のねぇ☺️)
あとは白茄子の揚げびたしとキュウリの浅漬☺️
昨日の残りのニンジンのスープ

少しかぼちゃ🎃が残っているので
次回はかぼちゃのスープを
作って食べようかな~と考える私☺️

いやいや
実はnoterの西願さんの記事を
参考にしたわけ😍

1日中
台所に立って食材と戦うのも大変ですねぇ(笑)☺️

美味しいお野菜たちを
購入もせず食せる贅沢な悩みです····😍

明日は大好きな援農ディ😍😍
ホント、お楽しみだなー😍😍👋

先週行ったニンニクの定植に使ったニンニクの苗☺️
明日は何をするのかな?☺️

今日も長い日記を
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今宵もゆるりと皆様お過ごしくださいねぇ☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?