10/29 日本シリーズ第2戦 ツイートまとめ

村上の顔いじるツイート批判される理由が分からん 🐯ファンからしても顔はアレやと思うよ笑 それをなんで言ったらあかんのか分からん 別に本人に言ってるわけちゃうからどうでもええやん なんかそういうとこ一つ一つ許せない みんな嫌い

そもそもミエセスとか勘違いしてるやついるけど野球ってアイドルじゃないし 村上は実力があるのでそれでいい だからミエセスは戦力外笑 まもるとこねえし

阪神負けてる感覚ねえなって思ったら消化試合除いて勝ちに行った試合で負けた最後の試合は8/30の大竹が被弾した横浜戦やろ そりゃずっと勝ってるイメージなるわ

3番ノイジー 6番森下じゃあかんかな ノイジーの方が進塁打とか打てるんちゃう?

横浜以来の岡田抗議 リプレイ見る限りどう見てもフェア

何が期待大やねん そんな狙ってもないカーブ振りやがって

あーもう何をそんなくだらない牽制ミス

あっノイジー一瞬期待してしまったまあ森下がアホすぎるってことで

アウトロー取ってもらえない時の西は絶望的 終わりです

あーあ廣岡ラッキーボーイみたいなってきた 甲子園でも不安やし 早くビーズリー出せ

中野が出て森下の構図 ここで結果出なかったら小野寺頼む

近本からの6回で点取れなかったらそれまでだ 今日は負け ビーズリーと岡留で消化しよう

明日休みだし中継ぎつぎ込めよ 勝負に行かないで負けるのだけは無し

ビーズリーよく耐えた笑 7回からは岡留見たいな 1回は経験すべきだと思うし

宇田川か振っても当たらないけど見てけば歩けるかもだから諦めんな 粘れ

岡留キタ━(゚∀゚)━! 桐敷温存いいね👍 そして岡留もいい経験にするんや

岡留何だったんだ?笑 島本要らなかったし 無駄な投手使うなよ

7点差で颯ちゃん??

もう小野寺どっかで出して甲子園では森下やめろ 負け確だから原口とか色んなの1打席立たせようぜ もう負けゲーム

おっ坂本変えて長坂被る??それより緊急事態備えて原口被せた方がいいかも笑

なんで加治屋酷使するんだよバカ 投げてねえやつ投げろよ

小幡せっかくチャンス貰ったのになんでまた余計なことするかなあ

森下目測誤ってて面白い 小幡のエラーのおかげでさらにめちゃくちゃになりそう

大山もwww もう集中力切れてるだろ 主力もう下げろよ 見てられない

青柳今すぐベンチ入れ笑 投げたいなら投げさせてあげるよ

森下 とりあえず甲子園行ったら小野寺と交代

まけほー 最後の方気持ち切れてて見てる側も気持ちが切れかけた 甲子園帰ったら息吹き返してくれ そして無駄な投手はもう使うなよ 青柳なんてもってのほか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?