10/31 日本シリーズ第3戦 ツイートまとめ

3番森下もういいって せめて進塁打打てるノイジーにしてくれ

森下何狙ってるか全くわからん

東のツーシーム鬼曲がるなあ

ノイジー3番昇格打法 坂本なんでも出来る場面だけどどうする

坂本あわよくばゲッツーだったけどとりあえず1点先制!!

あーあすぐ打たれた またこれも流れ

近本出たけどまた森下に大事なとこで回ってくるのか…

森下がエンドラン出来ないから単独→アウト なんのネタやねん

大山 テル シェル 坂本 この流れでまた点取るだけや

ストレート狙いバレてカーブで交わされてるのおもろい 流れも完全にオリ

流れで掴まれた1点 今日勝てる未来も見えない

ほらまた流れ なんでそういうクソみたいなエラーするかなあ

森下どう考えても追う意味ないよ

はい負け確 ありがとうございました

球審まで流れを壊してきたやがった

渡邉ゲッツー以外なら許す この回確実に1点は取れ

捉えた打球は全てレフトの正面へ どんだけ流れ悪いの?

そしてここで点取れない時点で終戦

阪神のバビが収束してるシリーズやな なんかもう勝ち目無いやろ 大竹とか1番負けそうだし 京セラで1勝すら怪しいぞ

今日負けたら実質終戦だから勝ちパどんどんつぎ込め

ブルワーお前あかんわ

あっ森下やっぱ3番で!(手のひら返し)

微かな期待しながら見ます 早く桐敷出しましょう

んで石井を脳死で右に当てるのマジでやめろ

石井完全に流れ引き寄せたな 宇田川続投っぽいけど頑張れ

ノイジーwww(誰も期待してない) 代走だしたいけど島田出したら😂

島田遊んでるの?それとも盗塁下手すぎるの 下手なら今すぐ代走熊谷で

なんでバント?誰も原口なんかに期待してねえよ

はい宇田川無理ゲー(知ってた) とりあえず9回岩崎な?他の選択肢普通に無いし 捨て試合ちゃうし 9回平野はチャンス無いわけじゃない

桐敷?頭大丈夫?延長行ったら回跨ぎ要員やろ それに次9番からで ありえん

3人で取らないと 1番OPS低いやつに四球はアカンよ

桐敷いいね👍👍 とりあえず同点追いつけ 代打はもちろん小野寺からな?原口行ったらもう知らん

代走熊谷で勝負や 近本ゲッツーだけは気をつけてくれ

スタート切ってなかったらあぶねえよ笑 中野 森下 …🙏🙏🙏(*´ー`*人)

森下そのガッツポーズかっこいいぞ✨ あとは4番が決めろ大山ꉂꉂ🐯

いやその判定からのそのフォーク空振りか…さようなら

結局伊藤の謎のエラーなければ普通に勝てた試合 ミスってやっぱ大きいよ これでかなり窮地に追い込まれた気がする

甲子園で勝てる試合を負けるとか終わってる 山本or宮城から1つもキツイのに 今日勝っとかないと

試合見れないけど才木頼むで 負けたらほぼ終わりやからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?