11/5 日本シリーズ第7戦 ツイートまとめ

もし今日負けたら梅野をベンチ入りさせた岡田叩くわ 戦力ならないやつを入れるから士気も下がるんだろ 戦力として入れてるなら長坂を入れてる理由が説明つかねえんだよ

ちょっと待った 話がどんどん拗れてる 明日から1週間行かされるかも さすがに…え? そんなアホな話ある?笑笑 今日日本一になってもすぐ喜びが消えて恐怖心が来そう 死ね

梅野マジでキモイんだよ どっか行け邪魔 なんでお前みたいなゴミのせいで中継ぎ1人減らさなあかんの?日本一逃したらお前のせいだからな

は…は…は…原口www 勝つ気ある?大丈夫?怖い怖い

テル<原口にさすがに衝撃を隠せない マジで負けそう

てかなんで才木入れた?ブルペンデーしたいにしても中継ぎメインが岩崎 島本 石井しかいないって…まあ信じますか 青柳 伊藤 才木 桐敷で2イニングずつ→岩崎で行けたら理想だね

青柳頼むぞ 3イニング抑えたらええ

森下と大山がさすがにストッパーすぎる

近本が出て点取れなかったあとは青柳が失点する構図

青柳初見殺しにはいいな

青柳球審には負けてるけど打線には勝ってるぞ だけど慣れられる前におろそう

どうせ打てないし出塁できたならいいや笑 怪我はして無さそうだし 頼むぞシェル

シェルーーーーーーーーー!MVPやろ

あああああああああああ 日本一に近づいたぞ

シェル😭😭😭 俺はずっと信じてたで

キャプテンシェルしといた このまま行けばMVPや!

どう見てもセーフやろ節穴

森下 日本一決めたな シリーズ最多打点男👍

MVPはシェル一択 阪神に来てくれてありがとう

3点差ならおもろい 崩壊する前に青柳おろせよ?

青柳4.2回よく頑張った👏👏👏👏

島本完璧な火消しやな👏 6回からは誰かロング行く?それとも勝ちパ?

シェルの打球今日だけ明らかに異質で面白い

それにしても糸原鈍足すぎる 普通にセーフだろ笑

テル侍行かずキャンプいけよ 今日地味に酷いぞ

将司ナイスリリーフ さてあと1イニング…涙の準備は🙆🏻‍♀️

近本もうチートだろ

森下新人のシリーズ打点記録更新おめでとう🎊 色々言われたけど3番でよくやった(他がショボすぎた)

は?なぜ桐敷?岩崎は…?

おいおい打たれんなよ

阪神38年振りの日本一!! 最強の猛虎ここにあり!! ついにあのバックスクリーント肩を並べた 近本 大山 輝明は伝説に!! ꉂꉂ🐯 最高や! 明日は教室で六甲颪の大合唱や!

六甲おろしに颯爽と 蒼天翔ける日輪の 青春の覇気麗しく 輝く我が名ぞ阪神タイガース オウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレꉂꉂ🐯

最後取ったのもシェルでした🐯

MVPはチカか ってことで喜びに浸りかけたけど向き合うとこ向き合います また今日も特番やると思うけど予定もあるんで明日以降で見ます それでは🌱⋆。

こんなこと言ったらなんだが虎テレ解約してたからまた明日カード買ってこないと😂

チカが入ってからの5年
19 盗塁王 特別賞 6連勝で逆転CS
20 盗塁王 GG 短縮シーズン
21 最多安打 B9 GG 最大6.5差からV逸
22 盗塁王 B9 GG 開幕9連敗 矢野辞任
23 盗塁王 (多分)B9 GG 日本SMVP 38年振り日本一 すげえな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?