11/4 日本シリーズ第6戦 ツイートまとめ

今日の試合は国民的行事になるかもしれない

だけど仮に日本一になったらまた横田が〜とかしょーもないこと言うやつ増えるしあんまり… まあやめとこ "どうせ"賛同を得ない主張なので なぜかね って言うのは今年の阪神を〇〇のドラマがあるんですよ!とかって語られるのが本当に痛々しくて聞いてられない

頌樹なら必ず勝てる 最後のゴールへ頼むぞ

DHとサード絶対逆だろ

待った 梅野の温情ベンチ入りのせいで代走1人しかいないけど僅差になった時大丈夫? どうせ小幡代走とか出来ねえんだろ?まずくないか

今日もストレート狙い低め捨てだな

コントロール命の村上の制球が甘くなるとさすがにマズイ

きなみいいいいいいいいいい👏👏👏👏

マジで危なすぎるわ 村上修正出来なそうなら早いうちに変われ

ノイジーwwwwww みんな謝れ

村上やばそうだったから先制できたのマジででかい

テル完璧な走塁やな! あと1点確実に

1点しか取れなかったのちょっと痛いかも 村上立ち直ってくれ

同点まではいいけどここからだぞもう早く下げろ

入ったかもと思った😂😂 すぐ勝ち越されてますね

TLに阪神アンチだらけでムカつく ウザイ

中野すぐ出たのええな この回返せ

糸原まじでいいな

きなみいいいいいい この回一気に勝ち越してくれ

村上どんだけ四球出すの?

森下なんでそんな追うの?

はい終わり こうなる前に変えとけってこと

あの近本のライトフライが…とかあの杉本の打球が…とかまあなんか運の傾きな気もする これはしゃあないよ

西勇輝3回無失点でまとめてくれ

あーあまた森下に回ってきたよ

何となく知ってた

こんな判定だらけだから流れが来ねえんだよ

山本完投する?

渡邉寒すぎてネタにしか見えない どうせ終戦なら梅野でも使っとけ

山本に完投されて完全にムードがオリックスに行った 明日勝てる未来は無い

マジで悔しい てめえら見とけよ? 阪神アンチ多いけど日本一に相応しいのは俺らꉂꉂ🐯だから 絶対に負けない 明日やり返す🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?