11/1 日本シリーズ第4戦 ツイートまとめ(後半のみ)

それするなら3と5逆なんだよ シェル5番が1番無い 3番シェル 5番森下 6番テルで完成

えっいきなりすごい局面 早速みます(7裏から)

何このクソ攻撃 これで点取れなかったら流れなくなるぞ

大山さようなら

7回の失点も輝明のエラーやん 弱すぎやろ それで糸原に代走出せない理由が熊谷ベンチ外とか話にならん

ふっ先頭出した 送られて ラッキーボーイ廣岡で終わり

野口ざまあみろ 何とか耐えろ

エンドラン決められるのとか運もないんやろな 終わってる

おい左右病ジジイ出てこなくていいぞ

左右病同士の対決見てられないわ 本当に変える意味無いんだよな

もう審判クソすぎて投げるとこないやろ 阪神の味方いねえのキモすぎ リアルで俺の味方が居ないのと同じやんホンマにムカつく

サード糸原でよかった 輝明のままなら怖すぎてみてられない

おい岡田 延長行ったらどうするつもりなの? 左右病のせいで迷惑してるんですけど

ゆ…ゆ…ゆ…湯浅??頭おかしいやろ

湯浅(笑) この回勝ち越してインタビューですか??

ノイジー(笑) なんか謎の湯浅圧で流れ来てるの笑う

オリで絶望感あるの宇田川だけ 次の回平野来たらチャンスあり

木浪下げて及川もありだけどさすがに岩崎→三凡なら…?

ワゲスか 降るな 見てけ ただそれだけ

岩崎よくやった 次の回糸原からなの少し期待できる 宇田川おろせたのも👍👍👍👍

よし逸らしたwww 流れは来てる 中野決めろ

森下舐められてて草 外野フライくらい…な??

はーい大山勝負www もう舐められすぎやろ シェルに繋いでもええからゲッツーだけやめて

おおやまあああああああ

何はともあれとらほーーーーー! 負けたら終わりのとこで勝てたのは大きいな 明日桐敷石井使えずに大竹は不安しかないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?