11/2 日本シリーズ第5戦 ツイートまとめ(後半のみ)

オリみたいな人気もろくすっぽない(イケメンかも分からない颯ちゃんとか山岡らへんが騒がれてるだけ)球団は黙って寝てろ 天下のタイガースꉂꉂ🐯とは格が違うんや

今日はスタメン昨日と同じで島田→熊谷 桐敷→ビーズリーでお願いします

だからなんの固定観念? もう桐敷無理だよ

桐敷より確実に岩貞or及川 島田より明らかに小野寺 これを理解してない時点でやばい

守備が動かん試合は見るに耐える 何を緊張してるんだ 何が平常心だよ そのために固定したのに だから固定は間違ってるんだって柔軟にやらなかった岡田はもっと叩かれるべき セリーグのゴミ球団には通用しただけ いかに広島や横浜 それ以下の球団が弱すぎたかがよく分かるな

はい恥さらし これが地上波で流されてるの恐ろしすぎるだろ

ところで湯浅150超えてこないけど大丈夫?勝てない試合無理して来年無くなったら終わるよ

ん?颯ちゃん生きてたの?死んだかと思ってた 病み上がりならチャンスあるやろ

まあ1点ならまだしもバカプレーの連続で2点差かつ流れないから別に先頭出ても面白くない

オリもミスしたしなんか流れ変わらねえからな

糸原繋いで戦犯続きの2番以降で点とってくれよ笑

もう明日から糸原スタメンで使え

さあ戦犯中野 森下 大山 何とかせい(中野のバント失敗が既に見えてる)

セオリーはバントなんだけど颯ちゃんにアウト1つ与えたくないんだよな 動揺してるのに1つあげたら

宇田川なら終戦です お疲れした

森下と大山どっちもどん詰まりの内野フライで終わりそう

転がして植田ホーム突入それしかない 真っ向から行っても絶対威力に負ける

次落としたら絶対三振

森下wwwwww 誰も期待してなかった

森下3塁まで行ったか 大山もとりあえずバットに当てろ てかギャンブルで行けるように島田出せよ ここしか使い場所ねえだろ

大山(笑) まあ宇田川も酷使で流石に球来てないんだろうな とりあえず阪神も桐敷使わなかった分 分があるかもしれない

テル1人だけ頭おかしいことしてる 明日からはサード糸原な

思い出される藤川10連投

宇田川4連投が謎にトレンド入りしてるけどうちの藤川は10連投で失点2かつチーム10連勝だからな やっぱ格が違いますね

あーその脳死の代走いらないからやめて 別に出す必要無いから 出した意味を答えて欲しい なんで代走なの?明確に答えて
坂本もう打たなくていいから山本から打ってくれ

今日岩崎使うかが迷いどころだな まあ使わない選択肢無いけど

甲子園最終戦があの森下のクソプレイで日本一が絶望的になるゴミ試合にならなくて本当に良かった そしていよいよ王手…だが京セラで山本と宮城どちらからか勝てるか 6試合目のエース村上が全てを決めろ 03年も同じような展開で福岡で連敗したからな

見てれば見てるほど批判したくなる ただ阪神が勝った! 岡田さんバンザイ!とか言ってる奴には賛同する気には到底ならない 頭おかしいとしか言えない

でフミエドとかいう猿にキレてた矢先また親と口論になる 正当性のない主張を正当化されるのキモイ 普通に刺したいんだけどいいかな?

ここに来て野球みたいなみみっちいもんじゃ感情制御出来ないことに気づいた 別に勝っても感動とかしねえしなんかどうでもいい なんかそんなのを応援する気にもならない これ理解しろボケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?