7/8 伊藤将 甲子園11連勝でストップ!

 広島でのいやーな流れを断ち切れない阪神

 近本の穴は大きいのか?なぜか森下を1番センター起用

 そういえば07年にも岡田監督は離脱した不動のセンター・赤星に変えて1番センター濱中!とかやってたっけ

 でもそれとこれは話が違うやんか?

 確かに07年の濱中は前年の活躍から一転して怪我もあって極度の不振となるも、少なからず実績あり

 一方の森下なんて岡田おじさんから80打席くらいもらってるだけの新人 打率.160で1番ですか(苦笑)

 岡田さん一問一答で「右打者おらんからな」とか「チャンスは与えてる」とか言うてるけど…え??

 2軍でもセンター守って、2軍でも1軍でも3割近辺の打率で推移している小野寺選手を忘れていませんか??

 いや忘れてないか、贔屓起用すか😂

 そりゃドラ1で指名して背番号1番与えた選手使いたい気持ち分かりますよ??

 だけどあなたは育成のために来たわけじゃないでしょ??金本ー矢野って育成に力を入れて岡田さんは優勝しに来たんでしょ??

 なのに打率.160の選手を1番起用、そして小野寺は代打ですらまともに出れないと…?

 舐めとんのかああああ

 今日も最後代打で結果出しましたね岡田さん、見てましたか??

 あとは6回の大山の走塁死

 これは大山が叩かれるのも、ましてやノイジーが叩かれるのは理解不能

 確かに無理に走る場面じゃないけどさ、今まで大山の全力疾走で何勝分もぎ取ってきたんだよ

 それに今日のプレーに関しては走塁以前にセンターの並木、そしてカットに入った三ツ俣の連携が上手かったよ

 それを責めていてはいつまで経っても阪神は優勝出来ませんよ😣

 そんな悪い流れで迎えた7回に川端にタイムリーを打たれて終戦

 今の阪神に2点はしんどいわなあ それにしてもなんで将司を変えなかった??

 球数は既に100球超えてたで?

 長岡に追い込んでから明らかな抜け球で死球 試合後に梅野のリード批判してたけど、リード以前に体力限界で続投させたお前の責任やろ!バカか!

 それで中村にも勿体ない四球

 一応言うけどこいつら2人とも打率.200そこそこの選手だからな??

 で満塁で川端と 打たれる気しかしない流れ 普通はここで左の岩貞かなと思うけどね

 変えなかったのが全て そして打たれて終戦後になぜか2番手は石井?

 石井って7回で固定するつもりじゃないんですか?終戦した後に投げさせる投手ですか??

 まじ意味不明っす ヤクルトは石山ー清水ー田口のリレーで来ることは目に見えてたし打てる未来なんか無かっただろ

 だったらここで浜地でも投げさせたらどうだい?

 去年の見てても浜地は1イニングより火消しの方が向いてるよ

 そして今日1番語りたいのは9回裏の攻撃

 まずこの時点で6 島田 7梅野 8木浪 9浜地(代打)…と流れていくところ

 正直、絶望この上ない 島田 梅野と自動アウト2人、さらには木浪も少し調子落とし気味 点なんか入るわけないやろ!って

 さて先頭 代打 原口 粘って粘って四球 ここで代走小幡??

 これを見た瞬間に木浪を下げるのは分かったぜ

 だけどまずは梅野よな?まずは梅野に渡邉諒だろ??

 なんと梅野そのまま!!え??バカですか??

 さすがに左右病が過ぎませんか??梅野の何を見たら打たせるっていう選択肢があるんですか??

 しかしここは梅野も監督の期待(笑)に応えてしぶとくセンター前ヒット

 さてここで満を持して渡邉を送ったけどさ…ここは木浪もしくはピンチバンター熊谷で送った後に浜地のところで渡邉でよくなかった?

 ここも頭の硬さを感じたわ

 で見事に渡邉はゲッツー こういう所でのチャンスを潰す渡邉 何回も見たもんな 正直誰も期待してなかったよ

 確かに渡邉は最近調子もいいし代打起用は分かる だけど順番が違うやんか

 ましてや田口は左投手ながら今年の左右別を見ると圧倒的に右打者に強いんよ

 そんなデータもありながら右打者を並べる愚策 まさにアホ左右病の発症やな おーん

 試合後の一問一答では走塁死の大山 リードの梅野を批判してたけど 1番批判されるべきはあなたですよ??

 9回の攻撃、采配次第ではサヨナラまであったんとちゃいますか??

 とりあえず明日の相手先発は高橋奎二 

 今年は不調だけど阪神打線は打てないだろうな

 好調気味のノイジーが速球派の高橋を打てるかは見物

 あとはセンター

 もう森下は見切れよ いつまで使ってんねん

 明日のスタメン理想は
1 8 小野寺
2 4 中野
3 7 ノイジー
4 3 大山
5 9 ミエセス
6 5 輝明
7 2 梅野
8 6 木浪

 まあこんなことにはならないだろう

 どうせ1番センター森下だろうし輝明外して渡邉サードもあるだろうな

 だけど輝明は固定するんじゃないの??ボケ老人さん 発言に一貫性が無さすぎる

 打順を1回落として使うべきでは??

 そしてミエセスもたくさん打席立たせようよ

 兎にも角にも明日は西純の出来次第

 ヤクルトに2連敗はあかんで 頑張れ西純💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?