見出し画像

自分の体力と見定め


今年は自分の持てる力を全て広げてみたが
体力が追いつかないのは毎度だけど
自分のキャパに対しての認識が甘くて
危ういことか度々おこる


さすがにヤバいと感じ
メンテナンスに仕事を抜けて走る
一夜明け随分楽にしてもらうが
この趙繁忙期にメンテナンス無しに年末まで走れない。
来月頭にまた予約をして
それまで踏ん張る。


毎度言ってるかと思うが
今年は夏がなかなか終わらず
11月に入ってもまだ半袖

そんなわけで市場もクリスマス商材がダレまくり
気温の低下を花業界全体で見守る事に。

しかしさすがにクリスマスレッスンが始まるので気温を待つわけにはいかず

徐々に準備が全くできず
2日単位で入れる入れないの判断
気温の戦いでヘトヘトです。


特にビオラパンジー
初入荷後にまさかの高温
伸びたわ〜
ピンチしないとならんわ〜


という訳で今年は大変です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?