見出し画像

かぶるはなし

今日、生まれてはじめて、配当金なるものをいただきました。5000円ちょっと。チャリン♩チャリ〜ン🎵ありがたい話です。

こんなんも数字見てるだけやとマヒしてくるんかなぁとか思いながら。でもお金が降ってきた感覚でなんか嬉しい朝。

暇人になって本を読み始める。図書館に通い詰める。いろいろ借りた本の中で、まず読み始めるのが歴史とかお金の本だった。多分、こちらの話が好きなんやなぁf^_^; と自分自身を確認出来たり。

お金の収入は殆ど無いのでイケイケにはなれないが、よく使うトコやから買ってみよーみたいなビギナーズハッピー気分で買ってみた。気分が乗る範囲でもうちょっとやってみようかな。

最後、何か被る話を持ってこようと思ったけど、何も思いつかなかった…
オチのない話ですいません…

本日のハッピーラッキー#8

         T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?