見出し画像

願望を実現したいなら願望実現した人、願望実現しようとしている人に触れ続ける(会う)のが1番早い

こんばんは、Tomoです。

自分のやりたいことを始めたい、夢を叶えたい、願望を達成したい人に1番オススメのことをお話しますね。

以前に自分のやりたいことをやるには「人の整理をしましょう。」という話をしたことがありますが、それに深く関係している話です。

あなたがやりたいことを始めるのに1番早い方法は、既にやりたいことを始めている人に会い続けることです。

自分のやりたいことをやっている人、夢を叶えようとしている人、願望達成に向かって行動している人と直接会って、一緒の時間を過すことが1番早いです。

こういう人達に直接会うと高い波動を受けることができて自分の波動が高くなっていきます。

何回も会っているうちに不思議と「自分もやれるんじゃないかな?」という気持ちに変われるんです。

不思議ですよね。
でもこれは本当の話です。

自分はどういう人と良く会って一緒にすごしているのかが自分の未来を変えていくんですよ。

自分の身をどこに置いてるかの環境がポイントです。

「自分の周りにいる5人の平均が自分だ。」って言われますよね。

自分の行きたい方向に進むためには、どういう人と会うべきなのかを考えてみてくださいね。


自分のやりたいことをやっている人はイキイキしてます。

グッドムードスペースを利用してくださっている女性は自分のやりたいことを仕事として始められたので、みなさん本当に明るくて軽やかで楽しんでます。

「これから、自分はたくさんの人の役に立てる。」という嬉しさと、どんどん自分のレベルアップを上げて成長していこうっていう楽しみでパワーが溢れています。

自分の夢や目標に向かって何か楽しんでされているお友達となるべく会うようにしてみてくださいね。

人は感情で行動します。

自分にもやれる気がしてくると感じる人に会いに行ってくださいね。

私に会いに来てくれるのが1番嬉しいですけどね(笑)

色んな人に会って、その人の夢や願望を聞いてスタートできるようにサポートするのが本当に楽しくて嬉しいので、もし、私でも良ければ気楽に会いにいらしてくださいね。

美味しい飲み物をご用意しますので、一緒に楽しくおしゃべりしましょう。

最後は、宣伝みたいになってしまいましたが、自分の気分を軽くしてくれる人に会う時間を意識して作ってくださいね。

それでは、また!


【お問合せ・ご予約はお気軽どうぞ。】

お電話:070-1781-1966「noteを見て電話した。」とお伝えください。

ツイッターのDMはコチラからどうぞ。

※ツイッターアカウントをお持ちでない方、お電話が苦手な方で、noteアカウントをお持ちの方は「noteお問い合わせフォーム」からメッセージを送信してください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?