見出し画像

江口寿史イラストレーション展『彼女』

今朝、念願の江口寿史イラストレーション展『彼女』を観に行って来ました。

パソコンで打つつもりが、画像がスマホから取り込めなくて仕方なくスマホで入力してます。

着いたのが朝9時半くらいで、お昼過ぎまで見入ってました。時間を忘れて気が付いたらお昼!
通りでお腹空いたわけだ。
でも、もっと早く知っていたら江口寿史先生に直接会えたんじゃないかと思うと悔しい🫦

グッズも本当はもっと買いたかったけど、お財布と相談しながらこれだけは❗️って欲しいものを厳選して買いました。

トートバッグと後はポストカード20枚入りを2種類。でも年明けまでやってるから残りの欲しかったイラスト集買うつもりです。

話は変わって『ミルーム』って言う、講座を受講するアプリからのキットが今日届きました。

写真も下手くそだなぁ。
本当は今日やるつもりだったんですが、疲れてしまったので、明日から描き始めたいと思います。

色々思うところもあるので、続きは明日書きます。

江口寿史先生みたいに描けるとうれすぃな〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?