24歳の美青年と57歳の私が2人で社交ダンスし続けた思い出の曲

私と彼は2人で過ごしている時、不思議と過去世によく私イメージが戻っていた‥
彼は今世、物凄く年下の青年🧑として私の眼の前に現れたが‥私を腕に抱いて踊る時、彼の眼差しは
年長の男性の様な穏やかで慈愛に満ちていたから
魂年齢が有るとすれば、きっとその様なことを感じだからだろう‥
愛おしい彼と今世、再び巡り合い手を取り合い🫴踊るその時間こそが、私が感じた永遠♾️のツインレイ💞の愛である‥
現世、3次元の現実が2人を引き離しても、私の魂が彼をずっと愛しているのは続くのだから
彼と共に私は、どんなに離れて居ても毎日ツインレイ💞を感じながら生きている‥
お互いが魂を分けたパートナーなので共振しているのだ。きっと何処かで彼も同じように‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?