見出し画像

ド根性STAND BY ME

ド根性モンロー 番外編ド根性スタンドバイミー

映画スタンドバイミーのメンバー紹介:
ゴーディ/クリス/テディ/バーンの4人

被ダメージは4分の1 嬉しいことは4倍だぁい!
「召喚魔法:ベン・E・キング」彼等の主題歌担当

「あらあ、僕ちゃんたちい。とっても仲よしさんなのねえ」
肩を組んで迫って来る4少年を褒めながら威嚇するモンロー。

「なんだ、おばさん!」強気ゴーディ「やんならやんぞー!」脅しのクリス
「嫌な予感がするう!」怖気のテディ「お熱いのがお好き?」訳知りバーン

「まあ! 息ぴったりじゃなあい! そう言うの、好きよん」
お互いの顔を見合わせて、まんざらでも無い表情をする4少年。

「でもね、見た感じ1950年代っぽいわよねえ。
お姉さんもねえ、59年にいい映画撮ってんのよ。
誰か言った、お熱いのがお好きって映画よん。
坊やたちも、お熱いのがお好きなのかしらん?」

ド根性モンロー渾身の投げキッス!

「アチチ、アチチ」触発ゴーディ「ヤケドしそうだぜ」熱傷クリス
「お、お熱いのが」興奮のテディ「お、お好きぃー!」絶頂バーン

「こうやって皆、オトナの階段を昇って行くの」
「或る意味では性加害なんじゃ……」
かつて坊やと呼ばれた少年が、世相を斬る、プリティーを着る。

プリティー軍団スタンドバイミー
ド根性加盟登録、ありがとうございました。
召喚魔法でさようなら、歌はコイツだ、ベン・E・キング。
♪ダァリン、ダァリン、ステェン、バーミー、オーステェン、バーミー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?