見出し画像

今日、好き。のことを 今日、好きになりました。

AbemaTV独占配信? の
今日、好きになりました。に夢中の中年。
ゲーム友達のゆこいちくん推薦の
恋愛バラエティ番組で
最新作は
Universal Studios Singapore
(通称:USS)で
恋の駆け引きをおこなっています。
メンバーは
男子:
はなみち、みひろ、さつき、しょう、てる
女子:
のあ、わか、まう、れい、ゆづき
合計10人のlove is a battle field.

フォトはどんむさん。
女子メンバーだったら誰に近いかな?
塚、USSと言うか
サンリオピューロランドぢゃね?
ユニバにもキティちゃん居るけどね。

男5人、女5人の画像も
良かったけど
各々が似てないと意味無い気がして。

追記:姉妹番組のシャッフルアイランドも
中々に刺激的!
SEASON1は網羅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?