見出し画像

雉花街道 其の漆

雉花街道 厠でばったり
ハイムさんの活力製剤話

薬剤の話は、極力控えるべきだし
詳しい効果/効能も知らない、
服薬すらしたことが無いなら以ての外である。

しかし、渦中のハイムさんとは
男性器を活力/興奮させる薬剤について
なんちゃってTALKで盛り上がった。もっこり。

女性陣からは
「えちえち枠になるからやめて!」の声も上がったが
深夜帯のナチュラル・ハイも手伝って下ネタ話に全力投球!
坂本龍馬が作った組織のことを
海綿体ってわざと言い間違えしたこともあったな。
海援隊が多分正解かと。
山口県の市営バスは防長トラベル
海綿体の勃起事故は膨張トラブル。
無理矢理に字数を合わせたが、言いたいことは収まってくれた。

ハイムさんとの舌戦は前回が初めて。
あの日以来、ロビ子さん枠にも遠のいているので
彼とも会えず終いである。
興奮剤と言う看板自体が間違っている可能性があるが
世間的には倍胡坐が有名。
(活力製剤、ED剤と書くのが一般的らしい)。
SIKIちゃんはライバーデビュー2日目で
メーターの作り方も知らないビギナー。
RANK:Eは1500もあればプラス1が獲れるので、
やんわり/はんなりとサポートして行きたい。

雉花街道 厠でばったり
ギンギンの海綿体で、便器の前に立つも
コントロール未制御で四方八方WATER BEAM!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?