見出し画像

おのろけ姫

貴様ッ! 貴様はどこからどう見ても
貴様なシルエットじゃのう。
余は……そんな貴様のことを
チュキでやってもよいぞ(好いぞ)?
どっちみち、この世界は
余と貴様だけのモノじゃ。
後ろのモフモフはあくまでも使役、
頭数には入っておらんぞ!
余と貴様、ふたりだけで生きて行く。
流行り言葉で言うと
ラブマゲドンじゃな。
貴様の恋の矢じりがこちらに向いて
余も心でそれを受け止める。
何本だっていい、
何本だって射抜いて欲しい。
森を進めば
豪華なグランピングがふたりを待っておる。
貴様はこんな特別待遇をどう思う?
余は年甲斐も無くワクワクしておる。
ふたりだけの夜
ふたりだけの……

説明します
グランピングとは、「優雅な」といった意味で
"glamorous" と "camping" を合わせた造語で、贅沢にアウトドアを楽しむ
新しいリゾートスタイルをいいます。

……そのグランピングじゃが
3カ月前から予約はとっておる。
固くならなくて良いぞ?
従業員など誰一人とて
生きては居らぬのだからな。
(会心の高笑い)
……っと、悦に入ってしまったわい。
これから、この世界の片隅に
余と貴様だけの王国を築こう!
宜しくな、ダーリン♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?