見出し画像

う~ん! モーレツ!

千の風に舞って

「……で、なんで僕がスカートなんですか?」
「彼ぴがね、彼ぴがね!
いい通気口を見つけたって言うの!」
興奮気味に話すマリリンさん。

「スカート、通気口と来たら
アレしか無いじゃ無いっすか!」
「うふふ、察しが早いわねえ。
アタシの美顔とアタシのエロスで
361度方位の心を全射抜きよ!」
限界視野を超えてないか?
恥ずかしめは僕が受けるのに
エロスお手柄はマリリンさんが
かっさらうのか……。

15分後、彼氏さんらしき
プリティーを着た人が
ゆっくりと現れる。
世紀の大スキャンダルだが
プリティー同士が交際しているなんて
誰も気づきまい。
中の人の僕らは、今日が初対面だし
手をつなぐ理由も無いけど
プリティー同士は恋に恋焦がれ
引きずるように僕を通気口へと誘う。

「……で、台詞は
う~ん! モーレツ! でしたっけ」
「そう言うのはフィーリングで行きな!」

舞う衣装~~~~~
「お熱いのがお好き」
舞う衣装~~~~~
「冷たいのがお好き」
舞う衣装~~~~~
「中には九日前から鍋に残ってるのがお好き」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?