見出し画像

Laugh wear(爆笑衣料)

某ファストファッションは
ユニーク・クロージングがテーマなので
物語に反映する際は
爆笑衣料と表現することがあります。

CEOは同郷、山口市小郡の出身。
彼は小郡を恨んでいるので
爆笑衣料が小郡に建つことは
無いのだとか。

パートナーは
爆笑衣料のヘヴィーユーザーです。
ファストファッションの
ファストの意味解ってる? って
問いただしたくなるくらい
買い占めます。

さくじつは、タックワイドパンツを
購入して来て
ドレープやらクレープやらを強調!
3,990円らしいですが
白基調なのでシミに弱そう。
チノ・クロスには赤いTシャツを
合わせがちな僕は
タックワイドパンツにも
それを踏襲してみましたが
良くないお兄さま方の風貌に見えて
やんわりとNGサイン。
まあ、僕が無理して履くことも
無いですが。

今夏は一点も衣料を買ってない
莫迦旦那を尻目に
オンラインショッピングを始める
爆笑衣料大好き奥様なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?